アパート・マンションの賃貸経営に不安や悩みはつきものです。
「空室が増えて家賃収入が不安。。」
「入居者からのクレームが多く、最近安心して寝れない・・。」
「建物管理大変で、時間が勿体ない!」
「長く住んでくれる、入居者さんに入居してもらいたい・・・。」
そんなお声に応えるべく様々な角度から、オーナー様をバックアップ出来る様
弊社独自の物件管理プランをご用意しました。
契約内容 | 集客・募集プラン | 管理委託契約プラン | 家賃保証(サブリース) プラン |
---|---|---|---|
募集業務 | ○ | ○ | ○ |
契約業務 | ○ | ○ | ○ |
更新業務 | ○ | ○ | ○ |
礼金 | オーナー様取得 | オーナー様取得 | ご入金は有りません |
敷金 | オーナー様お預り | オーナー様お預りor 当社預り |
当社預り |
入居後トラブル対応 | △ | ○ | ○ |
巡回管理(月一回以上) | × | ○ | ○ |
共用部分の清掃手配 ・点検業務 |
× | ○ | ○ |
家賃集金代行 | × | ○ | ○ |
滞納家賃の督促 | △ | ○ | ○ |
退去立会い | ○ | ○ | ○ |
内装・クリーニング手配 | ○ | ○ | ○ |
敷金精算業務 | ○ | ○ | ○ |
滞納家賃の立替え払い | × | × | ○ |
空室の家賃支払 | × | × | ○ |
設備の保守点検手配 | × | ○ | ○ |
除草、樹木の剪定手配 | × | ○ | ○ |
その他の法定点検手配 | × | ○ | ○ |
募集業務委託料 | 賃料の1ヶ月分 | 賃料の1ヶ月分 | 賃料の1ヶ月分 |
更新料 | 入居者様より取得の 50% |
入居者様より取得分の 50% |
ご入金は有りません |
管理委託or家賃保証料 | 無し | 5%~ | 10%~ |
情報は【早く】【詳しく】【戦略的に】
アップシードレジデンシャルのホームページはもちろん賃貸物件検索サイト(ポータルサイト)「SUUMO」「HOME'S」「athome」「いえらぶ」「CHINTAI」「YAHOO不動産」等の反響の高い広告媒体を幅広く使用し、沢山のお客様にアプローチできるよう心掛けております。
ただ物件情報を載せるだけでなく、詳しい写真や動画(you tubeと連動)を載せて、実際に内覧をしているようなお部屋探しが出来る様工夫しております。
また他業種の方々と提携して、不動産検索サイトだけでなく、様々な角度から募集を行っております。
同業の不動産業者とも連携をとって、不動産流通機構「レインズ」や「atbb」等に掲載することにより広い地域でご紹介がされるようネットワークを培っております。
都内の中心に位置する【四ツ谷駅】
四ツ谷駅は、山手線を中心として円を描くとちょうど真ん中に位置しております。
またJR中央線・総武線、東京メトロ丸ノ内線・南北線が停まる駅です。
このアクセスの良い立地により、幅広いエリアの物件の管理・広告、フットワークの軽いサービスの提供が可能となります。
賃貸物件の募集とトラブルやクレームの解消は、きめ細やかな対応とスピードが必須です。
弊社はそこを第一に考え、四ツ谷駅を拠点としました。